今日かと思っていたら昨日のうちに発表でしたね。

予想はほぼ当たらず(当たり前)。スタートDiscoTwinsとラストJeffMillsは決まっていたようなもんだし。

私はたぶんDiscoTwins→琉球WESTBAM田中フミヤ→休→迷彩→卓球→HARDFLOOR→ケンイシイ→仮眠→JeffMillsの予定。王道すぎ?
っていうか今年はいい意味でシビアなスケジュールだ。WESTBAM終わってセカンドに移動してフミヤ見たら、15分後に迷彩。そのまま卓球へなだれ込むとケンイシイで25時まで。。実質、18時から25時までノンストップですよ。もしくはWESTBAM後卓球にそなえてその場に留まることになるかもしれない。食事なし…休憩なし…。まぁ、踊ってると空腹にも気づかないけど、去年テクノとボンカレーの組み合わせが楽しかったからなぁ。
ケンイシイ後はスタンドで仮眠か。踊り通したいと思う反面、テクノの大音響を浴びながらの仮眠は贅沢極まりないから好き。JeffMillsはたぶん時間オーバーするだろうから4時過ぎくらいに下におりてもたっぷり踊れるだろうし。途中で抜けて、クロークから荷物出して、またフロア戻ってラスト、かな。しかしホント、きつそう。でもがんばる。
ところで今年はDJstageとLIVEstageがさらにEastとWestに分かれてる。琉球WESTBAMが続けて同じステージを使ったりするのだろうか。だとすると移動の手間は省けるけどその分大混雑が予想されますな。
でも今年はお目当てがほぼ被らず満足(フミヤだけ…どうしよう…)。タイムテーブルが発表されるといよいよって気分も盛り上がる。コンピ買うつもりだったけど経済事情により断念か?ていうか早くチケット買わなきゃ〜