お疲れ様自分!

お疲れ様自分!
4月から8月までふたつのバイトを掛け持ちし、
月の休みは多くて3日、最高26連勤。
そりゃあ世の中にはもっともっと働いている人もいるけれど、
私にとっては、初めての挑戦だったこのハードスケジュール。
よくやった。よくがんばった!
時間はとんでもなく早く流れ、
気付けばもう季節は秋。そして今年は残り4ヶ月。

あたしへのご褒美は、
今夜のささやかな、あたしだけの乾杯
(本当は昨日の夜のつもりだったのだけど、
今日まで仕事が続いてしまったから、今日に延期)。
そして、明日のWIRE06。
一年に一度の、大好きな夜。
「この仕事が終われば、WIREが待ってるから」って、
それで4月からずっと、がんばってこれた。

明日の夜は、なにも考えずに踊ろう。
これまでのあたしと、これからのあたしにご褒美を。