はい、4月21日です。
全国のTMNetworkファン及び元ファン(FANKS…!!)のみなさん、まさかお忘れではないですよねこの日を。


12年前のこの日の朝、おいらは新聞を開いて凍り付いていたのです。
あの時、自分の体から血の気が引いていった感触、今でもはっきり覚えている。
音が遠くなった聴こえ方とか、
母親がなにかを言っていた感じとか、
バスの中での沈黙とか、
1994年4月21日のそういうこと全て、あたしはしっかり覚えている。


彼らは再結成したけれど、
やっぱりあの時ひとつの歴史が終わってしまったことに変わりはなく、
あの時にあたしの中の、彼らに関する時計も止まった、それは間違いのない事実。
だけどこうしてあたしは生きてる。あんなにつらかったのにね。
だからあたしはあの時のあたしに言ってあげたい。
大丈夫だよと。
悲しいしつらいしさみしいけれど、その気持ちは無駄じゃないんだよと。


だからあたしはいまだに、毎年4月21日がくると、すこしせつなくなる。