巷で話題の(やや遅れ気味…)成分解析、やってみました。


→まず、ここでのハンドル【disseminatemoon】


disseminatemoonの成分解析結果 :


disseminatemoonの33%は心の壁で出来ています。
disseminatemoonの29%は毒物で出来ています。
disseminatemoonの13%はハッタリで出来ています。
disseminatemoonの11%は欲望で出来ています。
disseminatemoonの11%は知識で出来ています。
disseminatemoonの3%はやらしさで出来ています。


心の壁と毒物で60%以上を占めている。。
ハッタリと欲望も、思い当たるフシがあります(笑)




→次に、別のハンドル【xxxx】(最近よく名乗ってる名前ですが、ヒミツです。)


xxxxの成分解析結果 :


xxxxの52%は大人の都合で出来ています。
xxxxの43%は濃硫酸で出来ています。
xxxxの3%は砂糖で出来ています。
xxxxの2%は利益で出来ています。


大人の都合…!
濃硫酸多めのところも、他人に迷惑かけそうでいいですね。
あと利益。




→そして昔からのハンドル【yyy】(これもまぁ、ヒミツです。)


yyyの成分解析結果 :


yyyの半分は毒物で出来ています。
yyyの19%は着色料で出来ています。
yyyの15%は果物で出来ています。
yyyの14%は電力で出来ています。
yyyの2%は税金で出来ています。


「半分が毒物」、と言い切られた!




→最後に本名【■■ ■■】


■■ ■■の成分解析結果 :


■■ ■■の38%は記憶で出来ています。
■■ ■■の23%は犠牲で出来ています。
■■ ■■の16%は情報で出来ています。
■■ ■■の8%は食塩で出来ています。
■■ ■■の6%は波動で出来ています。
■■ ■■の6%は血で出来ています。
■■ ■■の2%は雪の結晶で出来ています。
■■ ■■の1%はツンデレで出来ています。


ずいぶん細かく刻まれたな…
記憶と犠牲だなんてまぁ哲学的な成り立ちですこと!
っていうか最後、ツンデレだよ。。
おいらにもツンデレ要素が含まれてるんだ・・(違


ちなみに【■■ ■■】の姓と名の間のスペースを削って【■■■■】でやってみると
「月の光」やら「雪の結晶」やらで80%以上形成されているという、ロマンティックなつくりとなっておりますが似合わないので内緒(でも2%は元気玉)。