今日、帰り道、
急に「そういえば小室哲哉って最近どうしてるんだろ?」と思った。
おいら若かりし頃、好きで好きでたまらなかった人だけど、
あのブームのあたりに、急に離れてしまった。
最近はJ-popと呼ばれる音楽に全くと言っていいほど興味がないから
彼が何をしているかなんて、考えることすら忘れていた。


それが、ついさっき、偶然。
DJTKという名前で、DJやってることがわかった。


世の中のには「今度はDJかよ…」とあきれる人もいるんだろうけど、
彼は昔からDJに憧れていると言っていたから、
おいらとしては「おっ、やりたいことやってるな」と、嬉しく思う。


ずーっとずーっと好きな音楽を続けてきて、
続けるためにいろんな苦労もあって、
世の中に騒がれたり、けなされたり、
ものすごいお金を稼いだり、
そういうのを経て、
また好きなことに手を出したって、すごくいいよね。


CD買ったりとかは、もうしないけど、
でも応援してるよ、てっちゃん。