2月下旬から大きな波に飲み込まれまして。
どばーーーっと。
息つく間もなく、気付けば3月も終わりです、と。




2月においらはまた(「また」!)夢破れ、
そちらの挑戦は来年へと持ち越されたわけですが、
どーこー言ったって生活していかにゃならず、
1日で立ち直り、さっさと職探し。
あれよあれよと応募→面接→研修。
怒涛の日々が過ぎ、気付いたら一ヶ月経過。
ここまでも十分大波なのに、
来週からさらにもう一波に巻き込まれます。
ずっと狙っていた職に就きます。就けます。


ずっと狙ってた職に就けるなら、多少の無理もしましょうと
決めたのはおいら自身だけど、そりゃあやっぱり不安もあって。
でも迷ってるヒマはなかった。怖がってる余裕なんてなかった。
2月に、また振り出しに戻された時、
こうなったらこの波に流されてみようって決めたんだ。
失敗だって波。挫折だって波。足踏みだって波ならば、
この波に乗っかってみよう
…って動いてみたら、こんな波だった。


正直しんどい!!


でも、スパルタの研修を「負けるもんか、負けるもんか」って生き抜いた自分なんだ、
この先だって、負けるもんか。


そしたらね、なんか、すごいいい波に乗れた気がするの。