タイトルに書くとまたたくさん助けにきてくれちゃうから自粛。


ということで、どうにか解決しました。
アドバイスをくださった方、及び、おいらの叫びをききつけて様子を見に来てくださった方々、ありがとうございました。
(最近カウンターの回りが早いのも、皆様のおかげかと思います)


これでまた今までどおり、駄文を綴ることができます。
今までより読み易い駄文。
でも駄文。
腐っても駄文。


そう、駄文でもせめてもう少しブログらしい体裁にしたかったんです。
それで、皆様に助けを求めたわけですが、
結果、自分の入力ミスが原因だったとわかって、皆様も脱力してしまったことと思います。
おいら自身もかなりがっくりいきました。情けねー


そんなわけで、また独り言言い始めます。
よろしければおつきあいくださいませ。