おいらの相方は車好き。
その上、音好き。
結果、オーディオにやたらとこだわった愛車となる。
おいらはむずかしいことはわからないのだけど、
相方的には、いろんなところにスピーカーを仕込んで、ご満悦。
もちろん仕込むだけじゃなく、バランス取ったり振ったりしたらしく、
とんでもなく贅沢な音響空間となっている。
音のよさは、おいらにもわかる。
体のまわりに、音が波みたいに押し寄せてくる。
で、ぐるぐるまわったり、揺さぶったりするから、
「この曲はこんなに作りこまれてたんだ」と改めてびっくりしたりする。
==
==
そしたらこの前、
「掘り出し物のCDを聴こう!」と相方が流してくれたのが
VOXXXXXX!!!! ←ちょっとXが多い。
正直に、相方に電気好きをカミングアウトしといてよかった。。
ってゆーか、相方も電気はわりと好きらしいんだけど、
まさか、相方の愛車で電気をきかせてもらえるとは思ってなかった。
なので、
こだわりの音響空間で、テクノ。
ぐるぐるぐる、ぐらぐらぐら、がっつんがっつんがっつん。
ぶわぁぁぁーーーっとあふれるテクノの波に、至福のひと時。
もちろんクラブとは違うんだろうけど、卓球のこだわりの音の中にどっぷり。
隣の相方に目を忘れて、のりのりのおいら。
こんなおいらを認めてくれてありがとう相方。