今朝の夢に、大学時代お気に入りだった後輩Sくんが出てきた。
ので、すごい久々に(たぶん2年ぶりとか)メールを送ってみた。
すぐに返事が来て、「元気っすかー?」って。
そんな些細なことで、朝からちょっと元気なおいら。

いつのころからかは忘れたけど、いつの間にかお気に入りになってたSくん。
わりとかっこよくて、いいヤツなのに、彼女ずっといなくて。
大学出て、就職してしばらくした頃に「ケータイ変えたんで、メルアド変わりました」って
メールが来たから、「あぁきっと彼女ができて、彼女に合わせるためにキャリア変えしたんだな。ちぇっ」ってちょっと残念(?)に思った、というレベルでの、「お気に入り」。
本気になったとか、デートに誘ったとか、そういうのは一切なかったけど…
(あ、一度だけあったかな。ご飯誘った程度だけど)←あるんじゃん。

言ってみれば、Sくんは「甘い記憶のままの人」かな。
傷ついたりしてない、ステキな青春時代の思い出。

久しぶりに、こんなのも、いーじゃないねぇ。
彼には内緒で。