ある企画の褒賞として
図書券を1万円分もらった。
嬉しい!!!
最初はそれでドイツ語の辞書(4000円)を買おうと思っていたのだけど、
いざ本屋に向かうと、ドイツ語の辞書以上においらを誘惑する本の数々。
元来、「本屋で好きな本を好きなだけ買えたらいいのに…!!」という夢を持っていたおいら。
1万円の限りはあるけれど、普通1万持ってたらおいらなら芝居やらお洋服やら雑貨やらに消えてしまうはず、それを全部本に回せるなんて考えただけでもうわくわくしてしまう。
買ってますよー、はりきって。
村上春樹のあれ、辻仁成のあれ、ついにリラダンのあれ、等等。。。
今は「積ん読」を満喫中!読みたい本が自分を待っている喜びって本当にすてき!