お財布&パスケースを、新しくした。
今使ってるのは、確か高校合格記念に母が買ってくれたものだから…

ふ、古い。
(今計算してびっくりした。)
まあ飽きのこないデザインだったし、全然壊れたりしなかったし、なによりおいら自身「これがいいっっ!!」っていうようなお財布に出会わなかったからなんだけど。
それが、去年末。
パスケースの、定期入れるところ:スイカじゃなくて、自動改札に『通す』タイプの定期が出しやすいように、ビニールに窓が開いてるようなの、あるじゃないですか、あの部分のビニールが全部すっきり取れてしまってる…つまり、枠だけになってる状態でずっと使ってたんだけど、「これって、社会人(仮)としておかしいかも」と、やっと気になり始めて。
ちょうどその頃、「そうだ、次のお財布、コレにしよう!!」と思ったのが、
パトリックコックス。
普段ブランドものなんか全然身に付けない自分だけど、だからこそ鞄から取り出したお財布がパトリックのあのモノグラムだったらおもしろいんじゃないかと、半分ネタでひらめいたんだけど、
ついに今日、購入。
デザインで悩んで、さらに色でさんざん悩んで、買ってきた。
でもいざとなると、古いのにも愛着があって、中身入れ替え作業に取り掛かれない…。
いつデビューさせよう。