昨日、なんだか熱っぽい?と思った。
風邪っぽいかも?と。
まあ、ただの筋肉痛だったんですけど。
(ほら、風邪のひき始めってなんかカラダ痛くなるじゃない?あれと普通の筋肉痛を勘違いしただけなんですけどもね。)
それにしても熱あるかも、と
ちょっと考えた末、
「あぁ、恋の病か」と、普通に納得。
数日前、とってもとってもステキなあこがれの人が、目の前にいたんですよ。
「あぁ、この人、ホントに今、目の前にいる!」って、へんに落ち着いて興奮する・みたいな感じで。
で、あっさり、恋の病。
ホントバカだよおいら。
わかってる。わかってるけどさ、
そういうのって、楽しいじゃん。
いつでもどきどきしてたいじゃん。
いつでもときめいていたいじゃん。
そういうことだよ、この筋肉の痛みは!(ちょっと違う)