行ってきました、WIRE04二日目のみ。
初参加、1人で。でもいーの、石野卓球が見れればそれで。
チケット代(10500円)の全ては、卓球の為に。
今はやりの、純愛ってやつです。

卓球ーーかっこよすぎだよーーー!
あなたがあんなに楽しそうにプレイするから
こっちは死んじゃうかと思ったよ、踊り狂って!
休む間もなく、躍らせるんだもん、
途中でもー勘弁して!もー許して卓球!!って思いながら、
あれーこれってなんかに似てる…って考えたら、
あぁ、これって卓球とエッチしてるのと同じなんじゃん?って(馬鹿)。
でもさー、他にたとえようがないんですよ。この楽しさとか、激しさとか。
卓球はこれでもかこれでもかと執拗に攻めてくるし、こっちはこっちでそれがたまらないし。
なんてエロいオヤジなの卓球!サイコーだよ卓球!!

で、80分ノンストップで踊り狂い(正確には、その前のELLEN ALLIEN途中からだから2時間くらい?)、
あまりの混み具合にORBITALはパス。

そして飲み物買ってスタンド席に移動中なんと!!
プレイ直後の卓球に遭遇!!
関係者用の扉が開いて、「え、あれ卓球?卓球じゃん?!うわー本物?本物ーーすげー!」って、踊りすぎでちょっと脳内もカラダもおかしくなってたからぼーっと感動。そしたらおいらの後から歩いてた男の人が握手してもらってたので、おいらも瞬時に脳を働かせてダッシュ(近距離だけど)。握手してもらって、やっとの思いで「楽しかったですっ」と言ったら、笑ってくれた。そのままバックヤードに消える卓球。おいら放心。プレイに踊らされて、その直後に感想を伝えられるなんて、どーなの?!こんな幸運、あっていいの?!今回直前まで参加迷って、結局1人で来たけど、ホントよかった。もうこれで、全てよし。

4月11日にこの日記に好きな男ランキングを載せましたが、
当時23位だった卓球は一気に2位まで浮上。