夢を見た。
昔とても好きだった人(そして今は大切な友人)が
おいらのこと好きで、おいらもその人が好きだと確認しあう、という
非常に都合のいい夢。
目覚めてから、あまりの図々しさに情けなくなってしまった。
夢の中で彼は死にそうになってて、
おいらは彼を抱いて泣きじゃくっていた。
最近、半年くらい連絡がない。
ちゃんと生きてるかなぁ?
気付いたら、彼と出会って10年経過。早っ!
約10年前、おいらは彼に夢中だった。
ホント、今考えてもすごい本気で好きだった。
前にも後にも、あれほどの気持ちで恋をしたことはなかった。
正直言うと、今の彼にもあの時ほどの気持ちを持ったことはない(だけどそれは決して悪いことではない・とちゃんと思える)。
おいらの高校時代、はずかしいけど、彼一色だった。
そんな彼への特別な気持ちは、今でもどうしても持ってる。
きっと今後も、ずっと。